人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹ペコ旅行記

4月で6年目!更新がんばります。
カレーは爽やかなミントの香りと共に
今年の夏は長期休暇が取れそうもないので、気になっているカレー屋さん巡りをしています。

この日は木場にあるカマルプールさんに行ってきました。

カレーは爽やかなミントの香りと共に_f0324992_22405084.jpg
「孤独のグルメ」でゴローさんが食べていた、ラムミントカレーとチーズクルチャです。

前回はランチ時間に行ったのですが、ラムミントカレーはランチではやっていなくて、ようやく夜の時間に行けたので食べました。

出された時に爽やかなミントの香りに感動。

ラムとミント香りが美味しい、あまり辛くないカレーでした。

そして本日のオススメのマサラなめろう。

カレーは爽やかなミントの香りと共に_f0324992_22515378.jpg
なめろうは千葉の郷土料理で、鰺などの青魚と味噌やネギなどの薬味を包丁でたたきながら和えたものです。

大好物なんです。

インド料理なるとまた美味しい。

どうやって作るんだろう?

もちろん、カレー粉を混ぜただけではこうはなりません。

また食べたい一品でした。





by harapekosakana | 2018-08-12 23:08 | 東京
<< 小田急線喜多見駅の猟師さんのカレー 雲林坊の担々麺と麻婆豆腐丼 >>


by 腹ペコさかな
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧