人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹ペコ旅行記

4月で6年目!更新がんばります。
キットカット もみぢ饅頭味
広島のお土産を頂きました。

キットカット もみぢ饅頭味_f0324992_18534097.jpg
発売されたの知っていたのですが・・・

無理があるでしょー‼️

もみぢ饅頭屋さんが監修してますけれども。

箱の下のところに「本品はもみぢ饅頭ではありません」と書いてあったりする。

「これはもみぢ饅頭じゃない」ってクレームを言ってくる人がいるんだろうな。

これはキットカットですよー。

キットカット もみぢ饅頭味_f0324992_19260718.jpg

キットカット もみぢ饅頭味_f0324992_19264995.jpg
中を開けるともみぢの模様があって可愛い。

食べてみると、ホワイトチョコに何かの味が付いているけど、これをもみぢ饅頭の皮と言い切るにちょっと無理がある(苦笑)

チョコの部分が口の中で溶けてウェハースが残ると・・・

あ、あんこだ。

ウェハースに挟んであるのがあんこ風味のクリームのようです。

味自体は美味しいと思います。

うん、面白かった。

わたしがこういう面白いお菓子が好きだと知っていてお土産に買ってきてくれた友人に感謝。


秋葉原で東京バナナ味のキットカットを見かけたんだけれど、量が多いんですよね。

5枚入りの小さいやつがあれば買ったのに。



by harapekosakana | 2018-05-11 20:00 | その他
<< カメラ重視のスマホに機種変したものの マックスCOFFEEがスナック... >>


by 腹ペコさかな
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧