人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹ペコ旅行記

4月で6年目!更新がんばります。
秋葉原でユッケ風レアステーキ丼
更新を停滞させるとズルズルと長引かせてしまい、気がつけば1ヶ月以上経ってしまいました。

せっかく長続きしているブログなので頑張って更新していきます。

その日の夜勤は珍しく定時に終わったので秋葉原へ向かいました。

1日5食限定ユッケ風レアステーキ丼(940円)
秋葉原でユッケ風レアステーキ丼_f0324992_11445423.jpg
このメニューは偶数日限定ということもあり、なかなかタイミングが合わず、なかなか食べる事が出来なかったのです。

因みにお肉400gご飯600gの特盛しかない。

さすがに多いのでご飯は300gにしてもらいました。

お皿が別に用意してあるので大量にあるお肉を味を変えながら食べることもできます。

卵は黄身だけだと思ったら目玉焼きでした。

初めはそのまま食べて、途中は黄身を絡ませて、最後はワサビを乗せて食べる食べる。

夜勤明けで飢えていた肉食が満たされて大満足でした。

因みに奇数日のステーキ丼。
秋葉原でユッケ風レアステーキ丼_f0324992_08241653.jpg
オリジナルの玉ねぎソースをたっぷり乗せて食べます。


開店30分くらい前に並べば食べられる印象です。





by harapekosakana | 2018-04-22 08:50 | 東京
<< 秋葉原 チロルチョコ専門店 岡崎城 >>


by 腹ペコさかな
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧