人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹ペコ旅行記

4月で6年目!更新がんばります。
最後のスタンプ
草津を朝イチでて、長野原草津口駅に着くと不気味なものがあってギョッとする。
最後のスタンプ_f0324992_06331543.png

「周りにトゲがあるので注意」
「さわると危険」(固くて大きいトゲ)
「バツゲームに使われたりする」(なんの?)
「食べても美味しくないらしい」

どなたかの庭で大繁殖したらい。
カブトムシと一緒に展示されてました。

長野原草津口から中之条駅に移動してスタンプを押して、最後にわたらせ渓谷鐡道に乗ります。

新前橋駅と桐生駅で1時間待ち。
これがあるから大変なんですよね(泣)

最後のスタンプ_f0324992_07555156.png
神戸駅で最後のスタンプを押した時の達成感は感無量でした。
最後のスタンプ_f0324992_07555374.png
高崎駅に戻ってすこし休んでから帰りました。
湘南新宿ラインが本当にありがたかったです。






by harapekosakana | 2017-09-05 10:04 | 関東
<< 高崎白衣大観音 本日レディースデーだったので「... >>


by 腹ペコさかな
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧