人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹ペコ旅行記

4月で6年目!更新がんばります。
淡島マリンパークではカエルに夢中でした。
淡島マリンパークはとても小さな水族館なのですが、様々な工夫を凝らしていてとても楽しめました。
淡島マリンパークではカエルに夢中でした。_f0324992_12431435.jpg

日本ではあまり食べない魚を食べてみたというパネルもあってとても興味深かったです。
出来れば食べられたら良かったんだけどな。

そうめん流しならぬアジ流しというイベントもあって、ペンギンが流れてくるアジを懸命に食べるのも面白かったです。
動画しか取らなかたので写真はありませんが。

何しろカエル館に入り浸りでしたから(笑)

淡島マリンパークではカエルに夢中でした。_f0324992_12431538.jpg

淡島マリンパークではカエルに夢中でした。_f0324992_12431520.jpg

1番見たかったアカメアマガエルは正面のガラスにずっと張り付いていて撮影でなかったのが残念でした。

【DATA】淡島マリンパーク
ここのカエルが可愛くてiPhoneアプリをダウンロードしてしまいました。癒される。





by harapekosakana | 2017-08-23 12:52 | 中部
<< 熱海に立ち寄りました。 青春18きっぷで淡島マリンパー... >>


by 腹ペコさかな
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧